お知らせ

2024.03.18 令和6年4月よりそばかすレーザーの料金を変更させていただきます。
詳しくは【こちら】よりご確認ください。

2024.02.24 3月18日(月)の診療は、休診とさせていただきます。

2023.09.30 美容外科の診療時間が変更になります。
詳しくは【こちら】よりご確認ください。

2023.09.27 10月5日(木)午後、11日(水)、21日(土)の診療は、休診とさせていただきます。

2022.01.26 新型コロナウイルス感染拡大に伴い、感染予防対策として施術中の会話はご遠慮ください。
詳しくは【こちら】よりご確認ください。

2021.07.24 【未成年の方のご来院について】処置・投薬等、保護者にご同意をいただかなければならない場合もございます。
詳しくは【こちら】よりご確認ください。

2020.10.26 美容外科のホームページを公開いたしました。

診療の流れ

Step04 ご予約 ご予約はお電話で086-526-8111

美容外科での診療・施術は、お電話にてご予約の上ご来院ください。
お電話は診療時間中にお願いいたします。
お悩み・ご希望の施術・ご希望日時をお伝えください。

お約束の時間にご来院いただけない場合、施術できないこともございます。
ご了承ください。

※急なけが・やけど等につきましては、この限りではありません。
 お電話でお問い合わせください。

Step04 ご来院

受付後、問診票を記入していただきます。
ご予約の順番にお呼び致しますので、待合でお待ちください。

Step04 診察

医師がお悩みをお伺いします。気になることがあれば何でもご相談ください。
できる限り分かりやすく説明をさせていただき、患者様と相談しながら治療方法を決定していきます。
施術費等を含めてご納得いただいた上での施術になります。

Step04 施術

レーザー治療・施術

Step04 アフターケア

次回ご予約の強制はございません。ご納得いただいた上で次回のご予約をお願いしております。また、治療後のトラブルや不安などがございましたら遠慮なくお問い合わせください。

医師紹介

ずっとコンプレックスだったことが、こんなに簡単に解消できるなんて・・・といったうれしいお言葉をいただくことがあります。一人で悩むよりまずは医師に相談してみませんか?
どのような些細なことでもお気軽にご相談ください。

美容外科牟禮 理加

詳しく見る

最新の美容技術

個々に合った治療ができますよう、担当医が患者さんとご相談の上、
最善の治療をプランニングさせていただきます。

Qスイッチ付き
アレクサンドライト
レーザー
「Alex TriVanTage」

医療脱毛レーザー
「GenlteMax Pro」

⾚あざ治療レーザー
「V beam Perfecta」

炭酸ガスレーザー
「CO2RE」

ヒアルロン酸
「レスチレン®リド」